HOME > 新着情報 > 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

新着情報

2021.08.18

当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

当社では8月17日までに、勤務する社員2名(本社工場1名・石川工場1名)が、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

記 

 

1、感染者について

  当該社員2名は、8月17日(火)までに医療機関にてPCR検査を実施し、陽性と判定されました。

 

2、当社の対応について

  社内の濃厚接触者の有無については、8月6日(金)~16日(月)夏季休暇中であったため認定はございません。

  当該社員については、7日(土)以降、夏季休暇後も出社しておりません。

  現在、当該社員の健康状態を、自宅・及び病院にて経過観察しております。

 

 

所管保健所と連携した結果、お客様ならびに当社従業員等に濃厚接触者がいないことを確認しております。

現時点で体調不良を訴える当社従業員も確認されておりません。状況に変化が生じましたら、お知らせいたします。

 

 

当社では今後も引き続き、最善の対策を講じ、感染拡大防止に努めてまいります。

関係者の皆様におかれましては、ご迷惑、ご心配をお掛けしますことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

以上

ページトップへ