HOME > 新着情報 > 加工技術展示会「匠」を開催しています。

新着情報

2017.07.24

加工技術展示会「匠」を開催しています。

尾張整染株式会社 第5回加工技術プレゼンテーション

-Meister-」の開催のご案内

 

拝啓

貴社、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

 さて、弊社において、2015年初夏に第4回加工技術プレゼンテーション「彩」を開催し、計89社366名ものご来場を頂きました。

今回は第5回目となり、大テーマ「-Meister-」として開催いたします。

2008年に、お客様からのご要望に応える形でスタートし、この加工技術プレゼンテーションも今年で10年目を迎えます。

この間、色々な変化がありましたが、「日本一の繊維加工工場」との目標を見失うことなく、奔走してきたつもりです。

今回は、10年前に初めて開催したときと同じ大テーマ名としました。今一度、「原点」に立ち返ると同時に「原点」を忘れないとの想いからです。

10年間の努力とどこまで進歩したか!?を感じていただけたら幸いです。

ご多忙中のところ、誠に恐縮に存じますが、この機会に是非ご来臨賜りご高覧いただきたくご案内申し上げます。

また、弊社ホームページも、過去の展示の一部や今回の準備段階の様子もご覧いただけるように更新してまいりますので、サイト訪問してご覧頂けますと幸いです。

 

※大変恐れ入りますが、お客様同士の重複を避ける為ご来場に際して事前にご予約をお願い申し上げます。

又、上記理由により突然の訪問での御来場はお断りする事もあり得ますのでご了承下さい。

20176月吉日

敬具

 1日       時  2017年7月24日(月)~9月29日(金)

 2場       所  尾張整染株式会社本社工場特設会場

                住所:愛知県一宮市東島町2丁目25番地

 3お問い合わせ(ご予約)

 尾張整染㈱本社工場 営業統括部 TEL:0586-72-4385

  担当:中島(t.nakasima@owariss.co.jp) 猪野(k.ino@owariss.co.jp

以上

ページトップへ